2018年04月07日

こんな感じの住宅です♪

こんな感じの住宅です♪
こんな感じの住宅です♪
こんな感じの住宅です♪
こんな感じの住宅です♪
こんな感じの住宅です♪
こんな感じの住宅です♪


同じカテゴリー(☆あっと宝夢---とは♪)の記事画像
シニアリビング あっと宝夢☆ご紹介
ヘルパーステーション宝夢☆
デイサービス☆宝夢
同じカテゴリー(☆あっと宝夢---とは♪)の記事
 シニアリビング あっと宝夢☆ご紹介 (2018-04-07 00:05)
 ヘルパーステーション宝夢☆ (2018-04-07 00:02)
 デイサービス☆宝夢 (2018-04-07 00:01)

Posted by ☆あっと宝夢☆彡 at 00:03│Comments(2)☆あっと宝夢---とは♪
この記事へのコメント
内覧会の時にお世話になりました。
こうして改めて見ると、部屋が広いな。
以前に別施設の内覧会に行ったけど、やっぱりココが一番ええわ。
しかも食事が立派やし、いつもこんな食事らしいな。
知り合いが言うてたわ。わしとこも落ち着いたら頼むで。
Posted by 漁師 at 2013年02月28日 20:09
Dear 漁師 様☆

コメント&ご内覧ありがとうございます。
過大なるご支援のお言葉を頂戴いたしまして、恐縮です☆彡
食事は…立派というか、元気の源のために、努力しています♪
もっと、写真報告しなければいけませんね…頑張ります☆

いこらブログされていらっしゃるのですか?
是非、お邪魔させてくださいませ♪
コメント本当にありがとうございました♪
Posted by ☆あっと宝夢☆彡☆あっと宝夢☆彡 at 2013年02月28日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。